三重(東海地方)のグルメ・クチコミ・外食日記

東海地方、主に三重県での外食の記録。みなさんのレストラン探しの一助になれば。

いちえ 岡山県岡山市

岡山駅近くにあるお寿司屋『いちえ』さんです。

仕事で岡山に行ったときに一人で訪問させていただきました。

雰囲気良し、味良し、接客良し。

値段もお値打ちで大満足です。

刺身盛り合わせ、かき揚げ天ぷら、さんまきもやき、寿司おまかせ10貫くらい、追加で更に3貫ほど、ビール3杯、日本酒2合

お刺身や天ぷらは一人用に少な目にしてくれたり、お店側の心遣いも嬉しかったです。

しめて1万円。お酒もたらふく飲んで、かなりお得だと感じました。


また岡山に寄ったときは是非行こうと思います。

☆5個中3.8

f:id:tera42195:20160828132140j:plainf:id:tera42195:20160828132254j:plain
f:id:tera42195:20160828132427j:plain