三重(東海地方)のグルメ・クチコミ・外食日記

東海地方、主に三重県での外食の記録。みなさんのレストラン探しの一助になれば。

トマト 三重県四日市

四日市市波木にあるスパゲッティ屋さん。

 

パスタ屋というオシャレな雰囲気ではなく、どちらかと言うと喫茶店の雰囲気に近いと思います。

 

ピザなどもあるようです。

 

職場が近いのでよく利用しています。

 

太めのスパゲッティで、ボリュームが多いのがここの特徴でしょうか。

 

味はまあまあです。

 

値段は1000〜1400円程度、決して安いわけではないんですが、なぜかそれなりに人気があります。

 

周りにこういったスパゲッティをたらふく食べられる店がないので何となく足を運んでしまいます。

 

よく出るメニューは、バルカーノ、ボンゴレロッソ、カルボナーラです。

 

写真はバルカーノの辛さ3番。1~5まで選べて5番が多く出ておりました。

 

f:id:tera42195:20160828123319j:plain

 

☆5個中3.0